三地域対抗戦 関西代表メンバーに4選手が選出
2010/03/11

平成21年度三地域対抗戦が開催され、関西代表メンバーとしてHonda HEATより4選手が選出されました。3月14日(日)に行われる関東代表との試合に、藤田選手・須長選手・ポンギ選手が選ばれ、3月21日(日)に行われる九州代表との試合に藤田選手・須長選手・塚本選手・ポンギ選手が選ばれました。4選手の活躍にご期待下さい!出場予定の選手コメントをご紹介します。

   ■3月14日 vs 関東代表戦(14時キックオフ at 近鉄花園ラグビー場)
   ■3月21日 vs 九州代表戦(14時キックオフ at レベルファイブスタジアム)

  ◆ 藤田選手 コメント


藤田 望(プロップ)

関西代表に選出されたことを、大変光栄に感じております。少しでも高いパフォーマンスで試合に臨める様、120%で頑張りますので、それ以上の熱いご声援を宜しくお願いします。

  ◆ 須長選手 コメント


須長 尚之(ロック)

この度、関西代表に選出頂いた事を大変嬉しく、そして誇りに感じております。シーズン中には、中々経験することの出来ない、他チームとの交流を精一杯楽しんで、しっかりとプレーしてきたいと思っております。応援宜しくお願い致します。

  ◆ 塚本選手 コメント


塚本 篤志(ロック)

いつもたくさんの応援ありがとうございます。塚本です。今回、関西代表として九州代表との試合に出させてもらえることになりました。いつも周りで支えてくれている人たちのお陰でこのような機会が得られたと思います。Honda HEATの選手として、代表として精一杯頑張ってきます。

  ◆ ポンギ選手 コメント


タプオシ・ポンギ(センター)


Hondaのポンギです。いつもHonda HEATへ多くのご声援ありがとうございます。今回関西代表に選ばれた事を心から嬉しく思っています。個人トレーニング期間中のために、試合への多少の不安はありますが、Honda HEATの代表として精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.