◆ 2009年度 追加退部選手のお知らせ

2010/03/31

2009年度シーズンをもちまして、Honda HEATを退部する選手をお知らせします。在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。退部する選手の皆様は本当にお疲れ様でした。今後の新たなるご活躍を期待致します。

ポジション 氏  名 出身 在籍
WTB
山田 章仁  
 慶應義塾大学  2008-09年度

退部選手 コメント

≪山田 章仁≫
みなさんこんにちは。山田章仁です。
今季をもちまして、Honda HEATを退団することとなりました。学生を卒業し、社会人という立場での2年間のラグビー生活。そんな大事な2年間をHonda HEATでプレーでき、本当に良かったと思っています。チームメイトにも恵まれ、Honda HEATの関係者はもちろんのこと、ファンの方々にもいつも支えられ、本当に幸せな2年間でした。ちびっこに夢を与えれるようなプレーヤーになりたい。そんな私の想いをしっかりサポートしてくれたHonda HEATには感謝の気持ちでいっぱいです。これからのラグビー生活、Honda HEATで学んだことを活かし、皆さんに更にレベルアップした山田章仁をお見せできるよう、日々精進していきたいと思っています。2年間、本当に有難うございました。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.