『鈴鹿市ラグビー教室』に講師として参加しました

2010/04/26

4月25日(日)鈴鹿スポーツガーデンにて、第1回鈴鹿市ラグビー教室が開催され、HEATよりタイ・藤本の両コーチ、小西バイスキャプテン等7名の選手が講師として参加しました。1時間という短い時間ではありましたが、鈴鹿市の高校ラガーマン達に、HEATの持てる技術やメニューを伝えることが出来たのではないかと思います。鈴鹿市ラグビー教室は、今後も開催されるので、またチームとして三重県のラグビー普及・育成に貢献出来ればと思います。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・講師として参加したHEATメンバー
 

・.参加した高校ラガーマン

・普及指導には小西選手の姿あり
 

・練習を見守る木村選手


・見本を見せるタイコーチ

 


・貫禄の出てきた藤本コーチ


・指導に熱の入るポンギ選手

 


・隣では子供たちのタグ教室が


・ラインアウトを指導する元選手

 


・スクラムを指導する日出山選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.