◇ 【オープン戦】天理大学戦 試合結果

2010/05/15
VS 天理大学
  2010年5月15日(土) Hondaアクティブランド 14:00 K.O
Honda HEAT 45 [
14 17
31 0
] 17 天理大学

Honda HEAT メンバー

1
 西垣 → 元
2  日出山 → 天野
3  小田 → 西垣
4  鎌田(祐)
5  須長
6  長島
7  林 → 北川
8  平井 → 向久保
9  生方
10  古屋
11  末松 → ポンギ
12  竹丸
13  河出
14  上田(泰) → 小西
15  鎌田(哲)
得点

Honda Heat
 
天理

前半

後半
2 5
1 3
0 0
0 0
14 31
45

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 0
1 0
0 0
0 0
17 0
17

 

簡単なルール
ポジションと役割

天理大学 メンバー

1
 田中
2  立川
3  金光
4  田村
5  津留崎
6  シアオシ
7  渡部
8  山路
9  井上
10  芝田
11  木村
12  鈴木
13  大澤
14  川上
15  塚本
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/15(土) 【オープン戦】 vs 天理大学
今シーズン初めてのオープン戦、天理大学戦がHondaアクティブランドにて行われました。試合は久々の実戦による緊張感からか、キックオフからミスが目立ち波に乗る事が出来ず、天理大学に先制トライを許す苦しい展開。HEATは古屋選手・西垣選手が個人技でトライを取るものの、天理大学に40分間で計3本のトライを許し、14-17で前半を終了します。しかし後半に入ると、FW・BK共に地力で勝るHEATがじわじわと天理大学へプレッシャーをかけます。HEATは後半1分の河出選手、5分の末松選手のトライで一気に流れを掴むと、計5トライの猛攻をみせ45-17で勝利しました。結果としては後半をノートライに抑え、勝利することができましたが、課題ばかりが目立ち、納得のいくゲームをする事ができませんでした。しかしまだ、オープン戦は始まったばかり!!今日のゲームの反省点を自分たちで見つめなおし、来週のNTTドコモとの試合に臨みたいと思います。本日は、休日にも関わらず、Honda HEATへの温かいご声援ありがとうございました。
試合終了後の新人選手3名のコメントを紹介します。

■ 鎌田(祐)選手 コメント

 

今日は久しぶりの試合で思ったようにプレーすることが出来ず、非常に残念でした。徐々に試合勘を取り戻していけるように、日々の練習から努力していきます。Honda HEATの一員として精一杯頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します。

■ 生方選手 コメント

 

今日が自分にとってHonda HEATデビュー戦となりましたが、自分のプレーが出来ず、チームプレーもうまく出来ず、反省する所ばかりでした。これからHonda HEATの立派な選手になれるように日々精進していきたいと思います。これからも熱い応援宜しくお願いします。

■ 竹丸選手 コメント

 

本日はHonda HEATに入って初めての試合となりました。日頃の練習の成果を出したかったのですが、久々の試合で思うようにプレーをする事ができませんでした。ですが、本日対戦した天理大学は僕の母校であり、今まで仲間として戦ってきた後輩達を相手に試合をする事ができ、楽しかったです。これからも日々精進していきますので、応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・スピードで抜き去る末松選手

 

・前半21分
 古屋選手がギャップをつきトライ!!


・貪欲にトライを狙う小田選手

 

・鋭い動きで敵を翻弄した
 鎌田(哲)選手


・1人2人のタックルでは倒れない
 上田(泰)選手

 

・ボールを持ち込む鎌田(祐)選手と
  サポートにつく北川選手


・本日2トライを奪った天野選手

 

・ファンへ挨拶をする
 ゲームキャプテン須長選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.