河曲小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/05/18

本日は鈴鹿市立河曲小学校5・6年生を対象に、タグラグビー指導講習会を行いました。じりじりと太陽の光が降り注ぐグランドにて、今回の講習会は行われましたが、生徒達はおかまいなし!暑さを感じさせないパワフルさで、選手を引き連れ、休憩も取らず走りまわります。しかし、今回の参加した選手達も負けてはいません!入社3年目までのフレッシュな選手達だったこともあり、生徒達と講習会の時間内いっぱいまで汗を流しました。終了後、疲れた表情を見せていたのは言うまでもありませんが・・。 本日参加したHEAT選手は以下の通りです。

◆ 5月18日(火)参加選手 … 西垣・小田・塚本・鎌田(祐)・竹丸・鎌田(哲)

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・講習会前の小田選手
 決めポーズで一枚
 

・竹丸選手(左)・鎌田(祐)選手の
  新人選手コンビ

・生徒を笑いで和ませた小田選手
 

・優しい笑顔で指導する
 鎌田(祐)選手

・生徒に囲まれご満悦の西垣選手
 

・生徒達をまとめる鎌田(哲)選手

・タグいっぱいの選手は・・塚本選手
 

・話を聞くときは、皆真剣!!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.