◇ 【オープン戦】NTTドコモレッドハリケーンズ戦 試合結果

2010/05/22
VS NTTドコモレッドハリケーンズ
  2010年5月22日(土) NTTドコモ南港グラウンド 13:00 K.O
Honda HEAT 35 [
28 19
7 0
] 19 NTTドコモ
レッドハリケーンズ

Honda HEAT メンバー

1
 大橋
2  田中 → 日出山
3  元 → 小田
4  向久保 → 鎌田(祐)
5  リンディ
6  長島 → 塚本
7  北川
8  川添
9  吉村 → 小西
10  グッドマン → 古屋
11  河出 → 生方
12  松井
13  竹丸
14  末松
15  小西 → 鎌田(哲)
得点

Honda Heat
 
NTTドコモ

前半

後半
4 1
4 1
0 0
0 0
28 7
35

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 0
2 0
0 0
0 0
19 0
19

 

簡単なルール
ポジションと役割

NTTドコモ メンバー

1
 松川 → 眞鍋
2  堀内 → イノケ
3  熊坂 → 北島
4  土井
5  マット
6  箕内
7  鄭
8  熊谷
9  田原 → 田仲
10  伊藤 → 村田
11  沼田 → 大川
12  清瀬
13  宮里
14  渡辺
15  ハミッシュ
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/22(土) 【オープン戦】 vs NTTドコモレッドハリケーンズ
オープン戦第2戦NTTドコモレッドハリケーンズ戦がNTTドコモ南港グラウンドにて行われました。キックオフからHEATはエンジン全開。激しいタックルや力強い突破でドコモにプレッシャーをかけます。試合が動いたのは10分。相手ペナルティから素早い攻撃を仕掛け、リンディ選手が中央突破!!FBも振り切り、先制トライ!!その後、13分・15分とトライを返されるものの、25分に竹丸選手のドコモDF裏へ転がすキックを末松選手がうまくキャッチしトライ!!フィットネスで相手に勝るHEATは勢いにのり、29分にもスクラムから松井選手が素晴らしい角度で縦に走りこみトライ!!21-12とします。前半終了間際、お互いにトライを取り合いますが、28-19と前半をリードして折り返します。後半先制はHEAT。10分に相手ラインアウトのミスでインゴールに転がったボールを北川選手が押さえこみトライ!!その後はお互いに一歩も譲らぬ息詰まる攻防。HEATも何度かピンチを招きますが、HEATの堅いディフェンスがドコモの激しい攻撃をはねのけ、ノートライに抑え試合終了。35-19で勝利することができました。ミスもあったものの、最後まで切れない集中力とフィットネスで後半ドコモをノートライに抑えるなど、良い部分も多いゲームとなりました。今日の試合の課題・良かった点を活かし、次のヤマハ戦に臨みます。
試合終了後の新人選手3名のコメントを紹介します。

■ 田中キャプテン コメント

 

本日は立ち上がりも良く、勝利したことよりも試合でのキーポイントもクリアでき、良かったと思います。個人的にはラインアウトのスローイング・スクラム共に、1つずつみすがあったので、今後の試合では常に100%を目指し、取り組んでいきたいと思います。今後とも熱い応援宜しくお願い致します。

■ グッドマン選手 コメント

 

Honda HEATでの初めての試合。すごく暑かったし、自分にとって久しぶりの試合だったので疲れました。ですがチームとして、本日の試合に勝利できたので良かったと思います。これからも応援宜しくおねがいします。

■ 河出選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日は久々ウィングで試合ができ楽しかったです。普段(センター)と動きが違うので疲れました。今日の試合でケガをしてしまいましたが、すぐ復帰できるように練習し、今後はウィングとセンターとして試合に出れるように努力します。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・プレッシャーをかけるスクラム

 

・ペナルティから素早い仕掛けを
  みせた北川選手


・前半10分、リンディ選手の突破で
 トライ!!

 

・前半25分末松選手のトライ!!


・激しいプレーでチームを牽引する
 田中選手

 

・攻守にわたり良く働いた松井選手


・後半10分北川選手が押さえトライ

 

・古屋選手のステップ
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.