亀山西小にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/05/28

本日は亀山市立亀山西小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。亀山西小学校での講習会は今回が初めての実施となりました。最初は緊張からか大人しかった生徒達も、大きな体の選手達の優しい指導に、瞬く間に緊張もほぐれ、笑顔いっぱいタグラグビーを楽しんでいました。また今回サポートで参加した主務の小嶋さんは、休憩時間の生徒達の容赦ない追い回しに疲労困憊。。現役時代との体力差を痛感していました。今回参加したHEAT選手は以下の通りです。

◆ 5月28日(金)参加選手 … 中田・向久保・小西

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・優しい笑顔で指導する向久保選手
 

・みんなでボールリレー競走!!

・選手同様、優しく指導した
  主務の小嶋さん
 

・中田選手は生徒達と
  笑顔で自己紹介

・タグをみんなに配る小西選手
 

・タグを取られないように逃げろ!!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.