亀山西小にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/06/01

本日は亀山市立亀山西小学校5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。今回実施したクラスには昨シーズンまでチームを支えてくれていた前採用担当前田さんのご子息が在籍しており、キレのある動きを遺憾なく発揮!!また自分がするだけではなく、他の生徒たちにも教えてあげたりと、父親譲りの優しさとラグビーセンスを随所に感じ取ることが出来ました。また、男女関係なくタグ・ボールと触れ合う事ができ、終了後には「疲れたけど、面白かった!!」と嬉しい言葉も頂き、参加した選手一同ホッと心が和み、喜びをかみしめあいました。今回参加したHEATメンバーは以下の通りです。

◆ 6月1日(火)参加選手 … 田中・伊藤・平井・ヤン・嶋

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・今回参加した5名の選手達
 

・パスはふわりと相手を思って

・ヤン選手とのタグの取り合い
 

・自己紹介で生徒の心をつかんだ
  田中選手

・平井選手のタグを狙う伊藤選手
 

・タグを守り、逃げろ!!

・ボールはどっちに跳ねるかな?
 

・数名に囲まれお手上げ!?
  の平井選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.