片田小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/06/02

本日は津市立片田小学校3年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。初めて見るラグビー選手の大きさに生徒達は大はしゃぎ!!ぶつかる・ぶら下がるは当たり前・・ボールを投げたり、一緒にタグを取り合ったり。特に今回初参加のソーン選手は大人気!ジャンプしても肩まで届かない大きさと優しい笑顔が生徒達を虜にし、最初から最後まで生徒の注目を集めていました。今回参加したHEATメンバーは以下の通りです。

◆ 6月2日(水)参加選手 … 西垣・北川・ソーン・生方

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・今回参加した4名の選手達

 

・前で自己紹介をする生方選手

・ボールリレーを優しく見守る
  西垣選手
 

・今回初参加となったソーン選手

・休憩時間は肩車で遊ぶ北川選手
 

・サポートとして参加の副務
  政田さんの最高の笑顔

・ソーン選手のタグを取れるかな??
 

・タグを取ろうとする西垣選手と
  後ろから狙う生方選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.