片田小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/06/03

本日は津市立片田小学校4年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。生徒達は藤田選手・塚本選手といった大きな体の選手に驚いたのか、最初は緊張した顔。。時間が経つにつれ次第に緊張もほぐれ、選手との距離も縮まり、暑さにも負けず終始笑顔の講習会となりました。今回、生徒達の標的になったのは古屋選手。最初は「古屋先生!」と呼んでいた名前も終わる頃には「じゃがりこ」に・・。さすがの古屋選手もタジタジ。古屋選手にとって苦い1日となってしまいました。今回参加したHEATメンバーは以下の通りです。

◆ 6月3日(木)参加選手 … 藤田・塚本・古屋・末松

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・久々のブランコに大興奮の
 古屋選手(左)と末松選手

 

・今回参加した4名の選手達

・必死で生徒の名前を覚える
  塚本選手
 

・藤田選手は生徒と笑顔でタグ取り

・終始満開の笑顔で取り組んだ
  末松選手
 


・生徒達のターゲットとなった
 古屋選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.