◇ 【オープン戦】三菱重工相模原ダイナボアーズ戦試合結果

2010/06/12
VS 三菱重工相模原ダイナボアーズ
  2010年6月12日(土) 相模原麻溝公園競技場 13:00 K.O
Honda HEAT 31 [
24 14
7 19
] 33 三菱重工相模原
ダイナボアーズ

Honda HEAT メンバー

1
 西垣 → 小田
2  日出山 → 天野
3  元
4  向久保 → 伊藤
5  中田
6  長島
7  林 → 鎌田(祐)
8  平井 → スタンフォード
9  生方 → 吉村
10  古屋 → 小西
11  木村
12  上田(雅) → 河出
13  ポンギ → ロイド
14  末松
15  谷口
得点

Honda Heat
 
三菱重工

前半

後半
4 1
2 1
0 0
0 0
24 7
31

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 3
2 2
0 0
0 0
14 19
33

 

簡単なルール
ポジションと役割

三菱重工相模原 メンバー

1
 小松
2  杉本
3  山田
4  井上
5  アレックス
6  堀越
7  峯岸
8  ミロ
9  芝本
10  沼田
11  大和田
12  豊山
13  阿部
14  山田
15  阿久田
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

6/12(土) 【オープン戦】 vs 三菱重工相模原ダイナボアーズ
オープン戦第4戦三菱重工相模原ダイナボアーズ戦が相模原麻溝公園競技場にて行われました。三菱のホームゲームとなった今回は、試合前にラグビースクールの交流戦が行われたり、体験イベントが行われたりと、試合会場は試合前から大盛り上がり!!試合は先制はHEAT。2分、FWが流れを作りだすと古屋選手がギャップをうまく突きトライ!!勢いに乗るHEATは6分、相手のパスミスを末松選手がキック。そのボールをインゴールで自ら押さえこみトライ!!12-0と優位に試合を進めます。12分に三菱にトライを許しますが、21分にFWがモールを押し込むと最後は今日が初試合の中田選手が持ち出しトライ!!26分に三菱にモールからトライを許すものの、38分に相手のミスで転がったボールを末松選手が拾うと独走。60mを走りきりトライ!!前半を24-14とリードして終了します。そのままの勢いでいきたかったHEATでしたが、後半風下に立つと流れは三菱ペースに。2分、5分と連続でトライを許し、逆転されてしまいます。なんとか打開したいHEATでしたが、ミスでうまく流れを掴む事ができず。そんな悪い流れを払拭したのは末松選手。三菱のパスミスで転がったボールを拾い上げると快足を発揮し、相手DFをあっさりと抜き去りトライ!!31-26と逆転!!その後、三菱の攻撃を何度も意地のDFで食い止るものの、終了間際の40分、三菱に痛恨のトライを許し終了。31-33で逆転負けを喫してしまいました。今日の試合で明確になった、自分達に足らない部分のトレーニングに励むとともに、明日の三洋電機へ気持ちを切り替え、試合に臨みたいと思います。
試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 中田選手 コメント

 

今日は自分にとって初めてのHonda HEATでの試合であったため、新人らしく思いっきりプレーしようと心掛け、それがトライにつながったので、非常に嬉しく思います。また、80分プレーした事で、課題も見つかったので克服できるよう、トレーニングに励みます。これからも応援宜しくお願いします。

■ スタンフォード選手 コメント

 

Honda HEATでの初めての試合は、良いチャレンジが出来た試合でした。若い選手が多いチームで試合に臨みましたが、チームとして成長し勉強できたと思います。チームとしてしっかり動く事ができ、ディフェンスも良かった。もし次同じく試合があれば勝てると確信しています。今後とも応援宜しくお願いします。

■ 上田(雅)選手 コメント

 

皆さんお久しぶりです。本日復帰しました上田(雅)です。今日は短い時間ではありましたが、久しぶりにメンバーとしてプレーできて楽しかったです。内容としては、特に何もしていないので、次回はしっかりチームに貢献できるように精進していきます。遠くまで応援にきてくださったサポーターの方々、本当にありがとうございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・プレッシャーをかける木村選手

 

・サインを出す向久保選手


・前半21分、中田選手のトライ!!

 

・激しいプレーが持ち味 林選手


・ポンギ選手の強烈な突進

 

・2つの独走を含む
 3トライの大活躍 末松選手


・古屋選手のゴールキック

 

・谷口選手のハンドオフ
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.