◇ 【オープン戦】三洋電機ワイルドナイツ戦 試合結果

2010/06/13
VS 三洋電機ワイルドナイツ
  2010年6月13日(日) 三洋電機ワイルドナイツグラウンド 13:00 K.O
Honda HEAT 7 [
0 10
7 21
] 31 三洋電機
ワイルドナイツ

Honda HEAT メンバー

1
 大橋 → 西垣
2  田中 → 天野
3  藤田 → 小田
4  塚本
5  須長
6  北川 → 林
7  リンディ → 伊藤
8  川添 → 向久保
9  ヤン → 吉村
10  古屋 → ポンギ
11  河出 → 木村
12  グッドマン
13  松井 → ヨハンソン
14  末松 → 小西
15  小西
得点

Honda Heat
 
三洋電機

前半

後半
0 1
0 1
0 0
0 0
0 7
7

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 3
0 3
0 0
0 0
10 21
31

 

簡単なルール
ポジションと役割

三洋電機 メンバー

1
 木川 → 河野
2  山本 → 設楽 → 相馬
3  河野 → 室井
4  石井 → 堺田
5  ヒーナン → アイブス
6  渡邉
7  西原 → 飯島
8  キーラン → 劉
9  高安 → 茂木 → 小西
10  野口
11  朝見 → 三宅
12  大澤 → 日永田
13  霜村 → 三輪
14  奥田 → 三木 → 吉田
15  田井中 → 田邊
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

6/13(日) 【オープン戦】 vs 三洋電機ワイルドナイツ
オープン戦第5戦三洋電機ワイルドナイツ戦が三洋電機ワイルドナイツグラウンドにて行われました。「創部50周年記念 ワイルドナイツラグビー祭2010」として行われた本日は、試合前にスクール交流戦やタグラグビー選手権が実施され、メインゲームとして三洋電機との試合が行われました。HEATは昨年度日本選手権覇者の三洋を相手に、魂のこもった激しい闘志でぶつかり、一進一退の攻防が繰り広げられます。均衡が破られたのは27分。スクラムから展開、良いテンポでボールが供給され、FWがそれを持ち出しトライ。先制トライを許してしまいます。その後、前半終了間際にもトライを許し、0-10で前半を終了します。後半もHEATはポンギ選手や河出選手、藤田選手の強烈な突進で良いリズムを作り出すものの、あと一歩のところで三洋ゴールラインを割る事ができず、逆に三洋に27分・32分とトライを許してしまいます。なんとか一矢報いたいHEATは36分。ロイド選手の縦突破から木村選手がナイスフォローで大きくゲイン!そのボールを小西選手→谷口選手→小西選手と息の合ったパスが繋がりトライ!!7-24とします。もう一本トライを奪いたいHEATでしたが、逆に三洋に終了間際トライを許してしまい、7-31でノーサイド。昨日の三菱・今日の三洋戦の敗戦を経て、良かった部分に自分達自身で自信を持ち更に高めると共に、足りない部分を見つめなおし、修正し、土曜日の神戸製鋼戦に臨みたいと思います。遠い所での試合に関わらず、応援に駆けつけてくださったHEATサポーターの皆様、力強い応援ありがとうございました。
試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 藤田選手 コメント

 

久々のHonda HEATでの試合、楽しく出来て良かったです。負けてしまいましたが、まだまだ探り探りの部分も多く、チームも自分も伸びしろがあると思うので、負けた事は悔しいですが、神戸製鋼・トヨタ、更に夏で仕上げて、シーズンに臨みたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

■ ヤン選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日の試合は頑張りましたが、残念ながら負けてしまいました。ですが自分自身の良かった部分も見つかり、次につながる敗戦だったと思います。次の試合、神戸製鋼戦は必ず勝利しますので、皆さん応援宜しくお願いします。

■ ロイド選手 コメント

 

アタックでは良いところもあり、ディフェンス面は昨日と同様、非常に良かったと思う。今、自分自身調子が良い感じできているので、今後さらにチームが良くなっていくように、選手全員が“勝つ”というゴールに向かい、トレーニングに励みます。ファンの皆様と共に、もっと勝って喜びあえるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・試合前のタグラグビー選手権

 

・強烈な塚本選手の突進


・攻撃を仕掛けるグッドマン選手

 

・随所に突破したヤン選手


・本日WTBとして活躍の河出選手

 

・強靭な足腰を持つポンギ選手


・三洋DFに真っ向勝負の伊藤選手

 

・強さを見せた藤田選手


・後半36分小西選手のトライ

 

・応援ありがとうございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.