2010年度 新加入選手インタビュー【BK

2010/07/01
  【スクラムハーフ】 生方 信孝選手 インタビュー
【SH】生方信孝


Q1.Honda HEATの印象は?

チーム仲が良く・皆明るい
Q2.敵にしたくないHEAT選手は?
吉田達也さん(アシスタントコーチ)
Q3.得意なプレーは?(ここを見て下さい!)
DFが好きです
Q4.試合前に行う事は?
指にテープを巻きます
Q5.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
良いプレーができた時、おじさんからウケが良い
Q6.自分にとっての「Action」とは?
何事にも自分の限界まで取り組みたいです。

サポータの皆様に一言!

まだまだ下手くそですが、頑張ります。応援宜しくお願いします!

  【センター】 竹丸 貴仁選手 インタビュー
【CTB】竹丸貴仁


Q1.Honda HEATの印象は?

まとまりがあって、目標に向かってしっかり進んでいる
Q2.得意なプレーは?(ここを見て下さい!)
タックル
Q3.試合前に必ず行うことは?
イメージトレーニング
Q4.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
Honda HEATの一員になれたこと
Q5.鈴鹿市の印象・住み心地は?
自然がいっぱい
Q6.自分にとっての「Action」とは?
良いと思ったことは、まず行動!

サポータの皆様に一言!

小さいですが、体をはりますので、応援宜しくお願いします。

*写真をクリックするとプロフィールが表示されます。
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.