2010年度 新加入選手インタビュー【FW】
2010/07/01
  【ロック】 鎌田 祐太郎選手 インタビュー
【LO】鎌田祐太郎


Q1.Honda HEATの印象は?

皆明るい・仲が良い
Q2.得意なプレーは?(ここを見て下さい!)
ブレイクダウン
Q3.今までで印象に残っている試合は?
大学3・4年生時の早明戦
Q4.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
体が大きくなった事
Q5.鈴鹿市の印象・住み心地は?
田舎(地元に似ている)
Q6.自分にとっての「Action」とは?
何に対してでも積極的に行動する

サポータの皆様に一言!

頑張ります。応援宜しくお願いします!

  【ロック】 中田 晃司選手 インタビュー
【LO】中田晃司


Q1.Honda HEATの印象は?

みんな元気!!
Q2.敵にしたくないHEAT選手
タプオシ・ポンギさん
Q3.今までで印象に残っている試合は?
大学4年時の大学選手権決勝 東海大学戦
Q4.試合前に必ず行うことは?
ガムやフリスクを食べる
Q5.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
心身ともに強くなった事
Q6.自分にとっての「Action」とは?
全力で取り組む事。色んな事への気づき

サポータの皆様に一言!

試合で皆さんに良いプレーを見せれるように頑張ります!

  【ロック/No8】 山根 有人選手 インタビュー
【LO/No8】山根有人


Q1.Honda HEATの印象は?

今、リハビリ中の為、まだ分かりません・・
Q2.敵にしたくないHEAT選手
ポンギさん・北川忠資さん・ある意味で鍵森トレーナー
Q3.負けなくない相手(チーム)は?
サントリーサンゴリアス
Q4.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
海外に行ける(チーム・代表で)
Q5.鈴鹿市の印象・住み心地は?
心がとても落ち着く
Q6.自分にとっての「Action」とは?
どんな状況でも自分の信念を貫きとおす事

サポータの皆様に一言!

これから社会人で通用するプレーができるように、しっかりと体作りをしていきたいと思ってますので、一回りも二回りも大きくなった山根に注目して下さい。

*写真をクリックするとプロフィールが表示されます。
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.