HEATトレーニング情報 Vol.28

2010/08/18

8月18日(水)網走遠征終了後、初めての鈴鹿での全体練習となった今日、選手を襲ったのは暑さ。気温も高く、熱気も高まる中での練習となりましたが、選手達はチーム練習やコンタクト・フィットネスといったメニューに励みました。シーズン開幕まで残り約4週間。合宿で明確になった課題に徹底して取り組み、圧倒的な強さでウェスト制覇、そしてトップリーグ再昇格・日本選手権ベスト4の目標を達成したいと思います。皆様の応援が我々の力となります。練習試合を含め、たくさんの応援宜しくお願い致します。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・リフトされた状態での
 正確なキャッチを目指す
 

・綺麗なスワーブで相手を
  抜き去る前田選手


・逃げる林選手と追う古屋選手

 

・強さを見せた天野選手


・指をさし、相手へプレッシャーを
 かける鎌田(祐)選手

 


・ケガも順調に回復し
 試合復帰を目指す日出山選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.