メディア情報(ラジオ)

2010/09/09

9月9日(木)本日は、FM三重で放送の「EVENING COASTER」に、田中キャプテン、川添・小西バイスキャプテンが生出演しました。収録は、練習後グランドで行われたため、出演者以外の選手はウエイト場で大音量でラジオをかけ、 皆で鑑賞。静かに3人の話に耳を傾けつつも、時折、全員の笑い声などが聞こえるなど大盛り上がり!!番組内では出演した3人が9月11日に行われるトップウエストAリーグ開幕戦の案内と共に、今シーズンにかける自分達の思いを熱く語りました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・妙に打ち合わせに慎重な川添選手
 

・収録前の和やかな雰囲気


・収録直前 余裕の表情!?小西選手

 

・質問に応える田中キャプテン


・出番終了後 元気になってきた
 川添選手

 


・収録後の一コマ

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.