HEATトレーニング情報 Vol.39

2010/09/17

9月17日(金)天理大学との合同練習から一夜明け、グランドで行われた本日の全体練習は、スキルとサインプレーの確認が中心のメニュー。スキルメニューといえど"軽いメニュー"というわけでもなく・・スキルとフィットネスの要素が組み合わさったメニューに選手達はへとへと。。しかし練習後は1週間の練習の疲れを労うように、選手同士の笑い声が聞こえたり、清々しい笑顔で個人練習に取り組む姿が印象的でした。明日はゆっくり休み、明後日の所内夏祭りイベントでのラグビー部壮行会に臨みたいと思います。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・北川選手に立ち憚るタイコーチ
 

・ヤン選手のDFをひきつけるラン


・生方選手の正確なパス

 

・谷口選手のキレのあるラン


・ライン際を力強く走る藤田選手

 


・グッドマン選手を追いかける
 上田(雅)選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.