◇ 【サテライトリーグ】NTTコミュニケーションズ戦 試合結果

2010/09/23
VS NTTコミュニケーションズシャイニングアークス
  2010年9月23日(木) NTT千葉総合運動場グランド 15:15 K.O
Honda HEAT 14 [
7 12
7 3
] 15 NTT
コミュニケーションズ

Honda HEAT メンバー

1
 西垣
2  田中
3  元
4  塚本
5  中田 → 伊藤
6  林
7  リンディ
8  平井 → 向久保
9  吉村 → 生方
10  グッドマン
11  河出
12  竹丸
13  ポンギ→ ロイド→ 小西
14  前田
15  谷口
得点

Honda HEAT
 
NTTcom

前半

後半
1 1
1 1
0 0
0 0
7 7
14

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 0
1 0
0 1
0 0
12 3
15

 

簡単なルール
ポジションと役割

NTTcom メンバー

1
 石田
2  加藤
3  齊藤
4  小嶋
5  申
6  アストン
7  笠原
8  森山
9  西村
10  川村
11  沼尻
12  倉林
13  佐藤
14  菊池
15  柏原
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

9/23(木) 【サテライトリーグ】 vs NTTコミュニケーションズ
サテライトリーグ初戦 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス戦がNTT千葉総合運動場グランドにて行われました。朝から降り続く雨もあり、肌寒い中での試合となった今日の試合は、キックオフからHEATは怒涛の攻撃でチャンスを作り、相手ゴール前まで攻め立てます。しかし、相手のゴール前での決死のディフェンスや雨の影響からかハンドリングミスもあり、最後の最後で得点することが出来ず、逆に12分、NTTがBKの華麗なパス回しから最後はWTBが先制トライ。14分にもHEATのボールを奪ったNTTに展開されトライを許し、0-12となります。その後も決定的なチャンスを作る事が出来ず、32分、途中出場したロイド選手の絶妙のキックで、相手陣ゴール前でのラインアウトを得ます。そのラインアウトから、BKに展開。最後は河出選手がインゴールに持ち込みトライ!難しい角度のキックをグッドマン選手が難なく決め、7-12で前半を終了します。後半、HEATはキックオフから流れをつかみ、相手陣ゴール前でのラインアウトからHEATの得点源FWのラインアウトモールでトライを奪い、14-12と逆転します。更に得点を重ね、リードを広げたいHEATでしたが、26分NTTにPGを許し、14-15と逆転されてしまいます。その後逆転を狙い、相手ゴール前まで攻め立て、チャンスを作りだすものの、あと一歩でトライをする事が出来ず、14-15でノーサイド。今日の試合は、終始NTTの出足の早いディフェンスに苦しめられ、HEATとしても反省の多い試合でありました。今日の反省をしっかりと見つめなおし、明日のNEC戦、そしてシーズンのNTTドコモ戦に臨みたいと思います。
試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 平井選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日は雨の中での試合という事で、いつもよりFW周辺での戦いが多かったのですが、プレッシャーもきつく、なかなか優位に立つ事ができませんでした。鈴鹿に戻り課題は直していき、良いところは伸ばしてシーズンを戦いたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。

■ 河出選手 コメント

 

今日の試合は、勝てた試合でもあったと思うので、非常にもったいなかったです。個人としてはWTBとして出場し、トライも出来たので気持ち良かったです。もっと結果を残して、公式戦に出れるように頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

■ 前田選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日の相手はトップリーグのNTTコミュニケーションズということもあって、気合いを入れて試合に臨みましたが、接戦の末負けてしまいました。この試合で色々な課題も出てきたので、もっと改善していき、これからの公式戦で活かしていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・プレッシャーをかける西垣選手

 


・中田選手の激しいアタック


・低い姿勢でのリンディ選手の突進

 

・前半FB・後半CTBで出場 谷口選手


・アタックを仕掛ける前田選手

 

・タックルを狙うグッドマン選手


・田中選手の突進

 

・前半32分 河出選手のトライ
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.