HEATトレーニング情報 Vol.44

2010/10/01

10月1日(金)本日、鈴鹿組は全員でスキル練習中心のメニューを行い、最後はゲーム形式の練習で汗を流しました。今日は非常に天気が良く少し暑さを感じる天候ではありましたが、選手達は天候同様、終始晴れやかな笑顔で元気いっぱい練習に取り組み、非常に明るさの目立つトレーニングとなりました。またケガで戦列を離れている選手達も個々に与えられたメニューを黙々とこなし、1日でも早くチーム練習に戻れるよう、積極的にトレーニング励んでいます。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・黙々と走りこむ上田(泰)選手
 

・復帰の待ち遠しい日出山選手


・リハビリ組はウエイトトレーニング

 

・スピードも上がってきた山根選手


・パワー系の練習も激しく

 


・最後のゲームは大盛り上がり!

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.