HEATトレーニング情報 Vol.45

2010/10/02

10月2日(月)本日、鈴鹿組は昨日に引き続き、スキル・チーム練習・ゲーム形式の練習を行いました。スキルアップのため選手達は、皆真剣。特に選手達と共に、ゲーム形式の練習に参加していたタイ・藤本の両コーチは選手達にスキルで負けないよう、選手達以上に真剣な表情を見せていました。また本日の練習には三重テレビの方が取材に来られ、選手達の笑顔はいつも以上に輝いていたようにも感じるトレーニングとなりました。三重テレビの取材の模様は、次のトピックスで。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・ストレッチで朝の体をほぐす
 

・質の高いチームトレーニング


・本日はテレビ取材が行われました

 

・練習に参加するタイコーチ(左)


・笑顔溢れる藤本コーチ

 


・終始和やかな練習となりました

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.