HEATトレーニング情報 Vol.52

2010/10/19

10月19日(火)NTTドコモ戦の悔しい敗戦から早3日。試合後初めての全体グランド練習となった本日の練習は、今まで以上に厳しい練習となりました。厳しい練習といえど、練習メニュー内容が厳しくなったのではなく、選手一人一人のモチベーションが更に上がった事によるプレーの精度の厳しさや、練習中における選手同士のコンタクトの厳しさが増しており、活気溢れる激しい練習となりました。あの敗戦を決して無駄にすることなく、一日一日を大切に練習に励みたいと思います。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・気持ちを切り替え練習スタート
 

・低い姿勢で突進する田中選手


・敵に備え構える竹丸選手

 

・貪欲に練習に励む北川選手


・タックルを狙う鎌田(祐)選手

 

・今日も激しい練習が行われた
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.