【TW第3戦】レッドエボリューションズ戦 試合結果

2010/10/24
VS レッドエボリューションズ
  2010年10月24日(日) 鈴鹿スポーツガーデン 14:00 K.O.
Honda HEAT 140 [
70 7
70 0
]

7

レッド
エボリューションズ

Honda HEAT メンバー

1
 西垣
2  田中 → 16(後半0分)
3  小田 → 17(後半10分)
4  鎌田(祐)
5  伊藤 → 19(後半10分)
6  中田 → 18(後半26分)
7  林
8  平井
9  生方 → 20(後半10分)
10  古屋 → 22(後半0分)
11  河出
12  ロイド
13  竹丸
14  末松
15  鎌田(哲)→ 21(後半20分)
16  天野
17  元
18  須長
19  北川
20  小西
21  谷口
22  ポンギ
得点

Honda Heat
 
レッド

前半

後半
10 10
10 10
0 0
0 0
70 70
140

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 0
1 0
0 0
0 0
7 0
7

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

レッドエボリューションズ メンバー

1
 近岡
2  重富 → 17(後半35分)
3  永石 → 16(後半24分)
4  阪上
5  羽場 → 18(後半16分)
6  高田
7  畑 → 19(後半0分)
8  辻
9  岡崎
10  松田
11  太田 → 20(後半31分)
12  根田
13  森脇
14  古川
15  岩崎 → 22(後半16分)
16  新見
17  朝日
18  安田
19  古島
20  菅原
21  中西
22  大崎
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

10/24(日) 【TW第3節】 vs レッドエボリューションズ
トップウエストAリーグ第3戦 レッドエボリューションズ戦が鈴鹿スポーツガーデンにて行われました。試合はキックオフからHEATがエンジン全開!1分・3分の鎌田(哲)選手の連続トライを皮切りに、怒涛のトライラッシュ!!9分・18分に末松選手、20分は河出選手、22分には竹丸選手がトライを重ね、35-0とします。24分に自分達のパスミスを相手に拾われ、レッドエボリューションズにトライを許し35-7とされてしまいますが、その後もHEATの攻撃はとどまる事を知らず、前半だけで10トライを奪い、70-0で試合を折り返します。後半は交代して出場してきたポンギ選手が大爆発!!相手のタックルを弾き飛ばし、何度も突破を見せ、2分・15分・22分の3トライ。昨日25歳の誕生日を迎えた末松選手も快足を如何なく発揮し、5分・20分とトライを重ねるなど、後半だけで10トライ!計20トライの猛攻を見せ、140対7で試合を終了しました。今日の試合では20トライの攻撃力を見せる事が出来たのは非常に大きかったと共に、トライ後のゴールキックも前半は古屋選手・後半はロイド選手が揃って100%の成功率をみせるなど、精度の高さも見れる事が出来ました。この勢いそのままに、来週の大阪府警戦に臨みたいと思います。試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 鎌田(祐)選手 コメント

 
毎週応援ありがとうございます。LOの鎌田祐太郎です。今日はチームとしては良い内容でゲームを終える事が出来たのですが、個人的にはミスが多くて周りに迷惑をたくさんかけてしまい、申し訳ないというのが正直な所です。初めての公式戦という意味では特に緊張はしていないつもりでしたが、ミスが多かったのでそれが自分の実力ということが良く分かりました。来週からまた精一杯頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。

■ 生方選手 コメント

 

いつも暖かい応援ありがとうございます。SHの生方です。今日は初の公式戦という事で、楽しんでプレーすること、落ち着いてゲームメイクをすることを心がけました。試合はとても楽しい時間でした。これからももっと上手くなります!なのでこれからも応援よろしくお願いします。僕の名前は「うぶかた のぶたか」です。

■ ロイド選手 コメント

 
今日の試合は、とりあえず素晴らしかったに尽きます。試合中、とりあえずたくさん走りました。得点差があるのは予想されましたが、パスも良くパターンもやりきる事が出来ていたと思います。今は来週の試合を楽しみにしています。この試合に勝って自信になったし、この勝利で自分達の能力を再認識することができたと思います。ラグビーのできる環境に感謝しています。これから毎週ハードになっていくので、今は来週のトレーニングに集中するのが大事です。まずはチームとしてトップリーグに再昇格するのが目的であるものの、毎週自分のコントロールできる所では、チームに協力しトレーニングしていきたいと思います。
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・HEAT公式戦華々しいデビューを
 飾ったロイド選手

 

・本日100%の古屋選手のキック


・力強い走りを幾度となく発揮した
 公式戦デビュー河出選手

 


・タックルを引きずり突き進む
 初先発の生方選手


・本日大暴れで後半40分間で
 3トライを奪ったポンギ選手

 

・初先発で80分間フル出場した
  鎌田(祐)選手


・本日4トライの末松選手

 

・他選手にジョギング?と言われた
  天野選手の独走トライ


・随所に鋭い突破を
 見せた西垣選手

 


・皆さまの熱いご声援
 ありがとうございました

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.