【TW第4戦】大阪府警察戦 試合結果

2010/10/31
VS 大阪府警察
  2010年10月31日(日) 名古屋市瑞穂公園ラグビー場 14:00 K.O.
Honda HEAT 64 [
12 19
52 0
]

19

大阪府警察

Honda HEAT メンバー

1
 西垣
2  天野 → 16(後半10分)
3  元 → 17(後半0分)
4  須長 → 19(前半28分)
5  伊藤 → 18(後半10分)
6  中田
7  北川
8  平井
9  吉村 → 20(後半21分)
10  古屋 → 21(後半10分)
11  末松
12  ロイド
13  竹丸
14  木村
15  グッドマン→ 22(後半10分)
16  田中
17  小田
18  スタンフォード
19  林
20  小西
21  谷口
22  鎌田(哲)
得点

Honda HEAT
 
大阪府警察

前半

後半
2 8
1 6
0 0
0 0
12 52
64

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 0
2 0
0 0
0 0
19 0
19

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

大阪府警察 メンバー

1
 平田 → 16(後半0分)
2  益留
3  今井
4  永井 → 18(後半0分)
5  本田
6  辻本
7  前原 → 19(後半21分)
8  山田 → 17(後半35分)
9  矢頭 → 20(後半20分)
10  角田
11  和田
12  阪上
13  三田村→ 22(後半20分)
14  飯原 → 21(後半0分)
15  仮谷
16  堂山
17  北島
18  川井
19  林
20  寺西
21  操上
22  大森
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

10/31(日) 【TW第4節】 vs 大阪府警察
トップウエストAリーグ第4戦 大阪府警察戦が瑞穂公園ラグビー場にて行われました。試合はキックオフ直後から木村選手の個人技やロイド選手の激しい突破からチャンスを演出すると最後は木村選手が持ち込みトライ!!その後、10分にも末松選手がトライを追加し、12-0とします。この勢いのまま試合が進むかと思いきや、自分達のパスミス・タックルミスからトライを取りきる事が出来ず、苦しい時間が続き、逆に19分、大阪府警にHEAT陣深くから細かくパスをつながれ、トライを許し12-7とされてしまいます。このトライを機に一気に形勢逆転。大阪府警のキレのある動きと細かなパスにDFが翻弄され、立て続けに2トライを許し、12-19とリードを許し前半を終了します。ハーフタイム、コーチ・吉村ゲームキャプテンからの檄が飛び、気持ちを切り替え後半に臨んだHEATは5分、ラインアウトからFWがモールを押し込み、最後は天野選手が押さえトライ。難しい角度のキックをグッドマン選手が難なく決め、19-19とします。ここでスイッチの入ったHEATは怒涛のトライラッシュ!!17分に木村選手・21分末松選手などBKが華麗なパス回しやスピード溢れる攻撃でトライを重ね、後半だけで計8トライの猛攻を見せ、64-19でノーサイド。トップウエストリーグ戦最終戦を無事勝利で終える事が出来ました。来週からはトップウエスト順位決定戦が始まります。相手は大阪府警察。2週連続での対戦となりますが、今日の試合の反省を胸に、次の試合に臨みたいと思います。引き続きHonda HEATへの熱い応援宜しくお願い致します。試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 北川選手 コメント

 
いつもHonda HEATへの応援ありがとうございます。どうも僕です。本日は今シーズン初先発で、個人的な事なのですが、両親もはるばる京都から観戦に来てくれかなり気合いが入っていました。お父さんお母さん、ありがとう!次も頑張ります!

■ 吉村選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。本日ゲームキャプテンを務めさせて頂いたSHの吉村です。今日の試合は出だしは良かったのですが、終わってみると前半は非常に課題の残る試合でした。後半はしっかり立て直して自分達のラグビーが出来たのは非常に良かったと思います。来週からは順位決定戦が始まり、これまで以上に気を引き締めて臨んでいきますので、応援宜しくお願いします。

■ スタンフォード選手 コメント

 
いつもHonda HEATへの熱いご声援ありがとうございます。今日の試合は良い所も悪い所もありました。後半はチームが一つになっていて凄く良かったと思います。それは自分達のラグビーを諦めずチャレンジし続けたからだと感じ、今、チーム全体が精神的にも強くなったように思います。今日の内容を前向きに考えて、しっかりとトレーニングをし、来週からの試合に臨みます。
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・破壊力抜群の豪快な
 突破を見せたロイド選手

 

・何度もチャンスを演出した
  木村選手の走り


・FBから力強い走りで突破を
 仕掛けたグッドマン選手

 


・鋭いタックルで相手を倒す
 中田選手


・前半10分 末松選手のトライ

 

・タックルを狙う元選手


・後半から出場ながら2トライを奪う
 大活躍を見せた谷口選手

 

・SHとして出場し、随所に鋭い
  突破を見せた小西選手


・快足を飛ばし相手を振り切る
 鎌田(哲)選手

 


・皆さまの熱いご声援
 ありがとうございました

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.