飯野高校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/11/18

本日は鈴鹿市立飯野高校にてタグラグビー指導講習会を行いました。飯野高校1年生を対象に4週間8時間で行われるタグラグビー講習会の最終回となる今回の講習会は、ゲスト講師として、リンディ・スタンフォード・ルーベン・グッドマン・ロイド選手の5名が講習会に参加。生徒達は初めて見る大きさの選手達に大興奮!!更には一緒にタグラグビーをすると、大きな体から想像もつかない俊敏な動き・華麗なパスさばきを見せる選手達に生徒達は圧倒されてしまい、終始、大盛り上がりの講習会となりました。計8回の講習会を通し、最終的には選手達と対等に試合が出来るまでになるなど、大きな成長を見られたことが非常に嬉しく思います。またこのような機会を通し、ラグビーの普及・発展に努めていければと思います。

◆ 11月18日(木)参加選手 … リンディ・スタンフォード・ルーベン・グッドマン・ロイド選手

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・まずは自己紹介。グッドマン選手
 「私の名前はヨシオです」

 

・ロイド選手、ビブスがちょっと
  小さいような気が・・

・生徒に大人気スタンフォード選手
 

・選手 vs 生徒の白熱したゲーム

・何かを企んでいる選手達5名
 


・ボールを抱え、生徒の中に
 突っ込むリンディ選手


・何かスゴく圧迫感があります・・
 


・授業後、選手達をハイタッチ!


・終了後はロイド選手の
  インタビューコーナーが開催
 


・元ワラビーズと元オールブラックス
 の夢の対談?

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.