◇ 【サテライトリーグ】三洋電機ワイルドナイツ戦 試合結果

2010/11/20
VS 三洋電機ワイルドナイツ
  2010年11月20日(土) 三洋電機グラウンド 13:00 K.O
Honda HEAT 21 [
0 33
21 7
] 40 三洋電機
ワイルドナイツ

Honda HEAT メンバー

1
 元 → 藤田
2  天野 → 田中
3  藤田 → 小田
4  伊藤 → 鎌田(祐)
5  塚本
6  中田 → 林
7  リンディ → ルーベン
8  川添 → 平井
9  ヤン → 吉村
10  ロイド → ポンギ
11  末松
12  松井
13  竹丸 → 古屋
14  木村
15  鎌田(哲) → グッドマン
得点

Honda HEAT
 
三洋電機

前半

後半
0 3
0 3
0 0
0 0
0 21
21

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
5 1
4 1
0 0
0 0
33 7
40

 

簡単なルール
ポジションと役割

三洋電機 メンバー

1
 木川 → 河野
2  設楽 → 北川
3  川俣 → 室井
4  境田
5  北川
6  キーラン
7  西原 → 飯島
8  バツベイ
9  高安 → 茂木 → 小西
10  野口 → 木村
11  朝見 → 日永田
12  大澤 → 榎本 → 林
13  山田 → 三輪
14  吉田 → 奥田
15  サム → 田井中
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

11/20(土) 【サテライトリーグ】 vs 三洋電機ワイルドナイツ
サテライトリーグ第3戦 三洋電機ワイルドナイツ戦が三洋電機グラウンドにて行われました。キックオフ直後から試合は動きます。1分、HEAT陣5mのラインアウトから三洋モールを止めきることができず、先制トライを許す苦しい展開。HEATはSOのロイド選手を中心に攻撃を組み立て、リンディ選手・中田選手の激しいタックル・川添選手の力強いランからチャンスを伺うものの三洋電機のDFの壁は厚く、逆に4本のトライを奪われ0-33で前半を終了します。ハーフタイム、ゲームキャプテン川添選手の厳しい言葉が選手達を奮い立たせると、早速結果がでます。後半キックオフ直後、ポンギ選手のタックルからボールを奪うと、一気に展開。最後はチームに喝を入れた川添選手にボールが渡り、ノーホイッスルトライ!10分に三洋電機にトライを許し、7-40とされてしまいますが、勢いはHEATペース。鎌田(祐)選手が素晴らしいタックルで三洋の攻撃を食い止めると、ポンギ選手が力強さをみせ、ルーベン選手が絶妙のフォローに走る等、途中出場の選手達が気をはき、25分・41分とトライを重ね、21-40とします。しかし、そこで無常にもノーサイドの笛。今日の試合、悪い部分(前半)・良い部分(後半)が明らかになり、収穫の多い試合だったように思います。来週から再開のTW順位決定リーグでは、常に後半のような試合展開が出来るよう、練習中から気持ちを更に引き締め、自分自身を厳しく律し、チーム作りに励みます。本日は遠い所に関わらず、応援に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました。引き続きHonda HEATへの温かいご声援の程宜しくお願い致します。
試合終了後の選手3名のコメントを紹介します。

■ 中田選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日は三洋電機を相手に自分が出来る事を思いきり出そうと思い、試合に臨みました。しかし個人的なミスがいくつかあったので、修正して次に活かしたいと思います。トップリーグのチームの激しさを目指し、次も頑張ります!!

■ 竹丸選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。CTBの竹丸です。今日の試合は自分にとって凄く多くの事を学べた試合になりました。今、自分に足りない部分が明確になったので、これからレベルアップできるよう日々精進していきます。まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願いします。

■ ポンギ選手 コメント

 

今日の試合、立ち上がりは良かったのですが、その後は同じ反則の繰り返しが多く、それが今回の課題かなと思いました。来週の試合までには、時間がありませんが、月曜日の練習から気持ちを切り替えて、試合に向けて準備をして頑張っていきたいと思います。個人的には、今日は久々の試合だったので楽しかったです。最後に、今日の試合を応援しに来て頂きありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・モールからボールを持ち出す
 藤田選手

 


・破壊力を見せつけたポンギ選手


・フロントロー全部をこなす
 元選手は本日1番で先発

 

・AT・DFともに堅実なプレーで
 チームに貢献した中田選手


・ボールが動く所には
 ルーベン選手のフォローあり

 

・吉村選手のダイビングパス


・DFを切り裂いた
 グッドマン選手のラン

 

・後半40分、塚本選手の独走トライ
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.