亀山西小にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2010/12/06

本日は亀山市立亀山西小学校にてタグラグビー指導講習会を行いました。前のトピックスで紹介した講演会の後行われたタグラグビーの講習会は、田中普及担当のもと、3時間みっちりと実施。3時間の中で、タグを使ったゲームをしたり、鬼ごっこをしたり、リレーをしたりと盛りだくさんのメニューに生徒達も笑顔いっぱいに取り組んでおり、生徒の笑顔を見た選手達は、嬉しく更にとびきりの笑顔で講習会に取り組んでいました。また授業間の休憩時間では、選手と一緒にパスをして遊ぶ生徒、選手を引き連れ体育館を所狭しと走り回る生徒、選手に色々質問をしたりして、ゆっくり過ごす生徒がいたりと、授業の間だけでなく、3時間通して楽しい講習会を行う事が出来ました。本日参加したHEAT選手達は以下の通りです。

◆ 参加選手 … 須長・鎌田(祐)・平井・吉村・生方・竹丸・前田・末松・鎌田(哲)選手

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・まずは自己紹介。田中普及担当
 「ケンボーって呼んで下さい」

 

・韓国の俳優みたいと、
  生徒に軽くあしらわれた前田選手

・見本を見せる鎌田(祐)選手
 

・全員一緒に、バンザーイ!

・ちょっと意地悪する竹丸選手
 


・吉村選手、タグ取られますよー!!


・生徒達と打ち解けあうのに
  苦労した平井選手
 


・将来のトライゲッターになりそうな
 才能を発見!!

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.