HEATトレーニング情報 Vol.87

2011/01/27

1月27日(木)明後日に控えたキヤノン戦に向けて最後の全体トレーニングを行いました。明後日の試合ですべき事・プレーを細かな部分まで確認し合い、試合への準備が整ってきました。また練習中、選手達からは「後悔のないように」という言葉が頻繁に聞かれ、選手達から明後日の試合に向け、1日たりとも無駄にはしないでいよう、そして自分達の持てる力を出し切ろうという気持ちがひしひしと練習を通じて伝わってきます。運命の1戦まで残り2日。選手達の声にもあるように「後悔しないように」する為にも、1日1日を大切に万全の準備をしていきたいと思います。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・入念なラインアウトの調整
 

・スローイング前の日出山選手


・長島選手とスタンフォード選手の
 ラインアウトの競り合い

 

・鋭いランニングでギャップをつく
  前田選手


・敵の行く手を阻む古屋選手のDF

 


・的確なパスを投げる竹丸選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.