ラグビー指導レポート vol.1

2011/02/15

2月14日(月)本日より2週間、鈴鹿市の稲生高校・津市の津高校・津工業高校・四日市市の四日市工業高校の4つの高校にて、HEAT選手・スタッフによる高校生へのラグビー指導が行われます。記念すべき1回目の本日は、津高校でのラグビー指導を紹介します。津高校での指導にあたるのは、現キャプテンの田中選手と前キャプテンの木村選手。本日は天候が悪かったこともあり、教室でのディスカッションが中心となりましたが、時には世間話や談笑も交える等、選手達と親交を深めていくためにも、貴重な一時となりました。今日から2週間、4つの高校での指導風景を随時更新していきますので、お楽しみに!!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・真剣にメモをとり質問に応える
  田中選手
 


・終始和やかな雰囲気だったのが
 田中選手の笑顔からも伺えます

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.