2011年度日本代表スコッド発表

2011/03/01

2月28日(月)、日本協会にて「2011年度日本代表スコッド発表記者会見」が行われ、2011年4月以降の日本代表の活動、今年度の大会や試合、そして、41名の日本代表スコッドが発表されました。41名のスコッドのうち、Honda HEATからは藤田選手・上田(泰)選手の2名が選出されました。今後の2名の活躍にご期待ください。

2011年度 日本代表スコッド

2011年度 日本代表スケジュール

  ◆藤田選手コメント


藤田 望 (プロップ)

今回、2011年度の日本代表スコッドに選出され、自分自身、身を奮い立たせトレーニングに励んでいます。また、今年はワールドカップが開催されることもあり、会見にもあった日本代表での2勝という目標を達成するためにも、更なるパワー・スピード・技術・持久力が求められると思います。これからの活動で、一回り成長し、日本代表・そしてHonda HEATでの勝利の潤滑油になれるよう、一生懸命頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。

  ◆上田(泰)選手コメント


上田 泰平 (ウィング)

今回、日本代表スコッドに選ばれた事を、光栄に思っております。今回選ばれたのも、会社のサポートやファンの皆様の温かい応援のおかげで、今シーズン良いパフォーマンスを出すことが出来た結果だと思っています。これから始まるワールドカップに向け、更に自分を鍛え上げ、最高のパフォーマンスを発揮したいと思います。Honda HEATを代表し日本代表に臨み、そこで恥じない結果を残せるよう、励みますので、応援宜しくお願い致します。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.