◇ 2010年度 引退者コメント

2011/3/31

2010年度シーズンをもちましてHonda HEATを引退することになりました選手のコメントを紹介します。 在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。引退する選手の皆様は本当にお疲れ様でした。今後の新たなるご活躍を期待致します。

spacer

 引退者のコメント

≪日出山 繁≫
今まで応援くださった日出山ファンの皆さん、Honda HEATの関係者、各職場の皆さんありがとうございました。ラグビー部には12年お世話になりましたが、12年の思いと言うものはありません、一年一年、一日一日を精一杯やってきた結果、ここまで来たのだと思っています。だから選手の皆さんは先を見ることも大事ですが目の前のことを精一杯やってください。
あとここまでラグビー部が成長してこれたのは今頑張ってるスタッフと選手はもちろん、去っていったスタッフや選手、関係した方達の力が非常に大きいと思います。これからもその事を意識して、お腹一杯になるまでラグビーを長く続けてください。これからの皆さんの活躍を近くで見ています。

≪向久保 孝≫
いつも応援有難うございます。この度引退する向久保です。
自分は高校、大学、社会人と計14年間ラグビーをすることが出来ました。高校入学時はラグビーというスポーツを知りませんでした。そんな自分がここまでてこれたのも今まで携わって頂いた人達のお陰だと思っています。
感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。
これからは職場に入り、次の目標に向かって走って行こうと思います。会社の皆様、ご指導御鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
最後にこの場を借りて言わせて下さい。これまで支えてくれた両親、家族へ
本当にありがとう。これからも宜しくお願いします。
≪平井 聡≫
いつも応援ありがとうございます。この度、Hondaでの7年間の選手生活を終え、今年度をもって引退する事になりました。まず初めにファンの方々、職場の皆様、 スタッフの皆様に感謝を伝えたいと思います。 7年間長いようであっという間に過ぎたように感じますがトップリーグでプレーす る事もできとても充実していました。これからもHonda HEATの応援よろしくお 願いします。今までありがとうございました。

≪上田 雅俊≫
皆様、こんにちわ!上田雅です。今期をもちましてHonda HEATを引退することになりました。ラグビー人生として24年間、その中で8年間という一番長い在籍期間をHonda HEATで過ごさせてもらいました。
24年間のラグビー人生、後半のほとんどは怪我との戦いでした。 中でもHEATに入部2年目の右膝の怪我をした時は今考えると正直心が折れてしまっていたと思います。 しかし、そこから6年間もプレーが出来たのはチームのメンバー、コーチ、トレーナー、スタッフ、恩師、友人、家族、 職場の方々の支え、そして、なによりサポーターの皆様の声援があったからです。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 復帰してからはその方々に感謝の意を伝えられる様に日々トレーニングに励み、試合でその気持ちを伝えられる様に努力してきたつもりです。それが充分に伝えられたかどうかわかりませんがどんな時でも絶え間ない声援、労いの言葉ををいただきましてありがとうございました。 本日でラグビー選手、上田雅俊は引退となりますが、皆様と同様にHonda HEATを愛する気持ちは変わりませんので一緒にスタンドでHEATを応援しましょう!!
(もし、見かけたら気軽に声を掛けてください!)

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.