鈴鹿ラグビースクール情報 Vol.01

2011/04/11

4月10日(日)Hondaアクティブランドにて鈴鹿ラグビースクール2011年度開講式が行えわれました。Honda HEATの元副部長であり、現鈴鹿ラグビースクール校長の坂本氏の挨拶から始まった開講式は、各グレード毎のリーダーの紹介等が行われ、その後グランドへ移動。グランドでは、軽くウォーミングアップをした後、久々のボールの感触を楽しむような様々なメニューが行われました。生徒達も新たな年度のスタートを楽しく充実した練習で終える事ができ、満足しつつ清々しい表情でグランドを後にしました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・始めに坂本校長より挨拶
 

・各グレードでのリーダー紹介


・まずは入念にストレッチから!

 

・子供達の笑顔には癒されますね〜


・高学年にもなると
 動きにキレが増してきます

 


・最後はグランドに礼

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.