東日本大震災復興支援イベントに参加しました

2011/04/18

4月17日(日)、東京・秩父宮ラグビー場にて、東日本大震災の被災地、被災者の皆様に対する復興支援を目的としたイベント「RUGBY:FOR ALL ニッポンのために!」が開催され、Honda HEATより田中キャプテンが参加しました。イベントでは、募金活動やTL選手との触れ合いイベント・トークショーやJA全農の野菜直売等、様々なイベントが行われ、会場は大いに盛り上がりました。田中キャプテンも色々なイベントに顔を出し、ファンの方々との交流を深めると共に、募金活動を積極的に取り組みました。今回のイベントを通じて集まった募金や収益の合計は2,040,107円となり、日本ラグビー協会を通じ、日本赤十字社へ寄付を行い、被災された方々の援助や復興支援に役立たれるとの事です。今回のイベントに参加して頂いた皆様のご協力ありがとうございました。

「RUGBY:FOR ALLニッポンのために!」
東日本大震災復興 支援イベント開催のご報告(日本協会HP)

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・イベント前の田中キャプテン
  隣はNTTドコモの平瀬主将
 

・募金活動に積極的に取り組む
  田中キャプテン


・時には握手を求められる事も

 

・時にはサインを求められる事も


・会場は大盛況!
 どのコーナーも満員です

 


・募金してくれているこの顔は・・・
 応援団長の西城さんです


・触れ合いコーナーでは
 子供達をリフティング

 


・時にはJAのスペースで
 野菜売りのお手伝い


・イベントでのトークでは
 常に笑みがこぼれてます

 


・今回のイベントに参加した
 各チームの主将や日本代表選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.