グランド外のHonda HEAT 〜BK会〜

2011/04/26

このトピックスでは普段グランドでの厳しい表情とは違い、様々な表情を見せる私生活の選手達を紹介していきます。記念すべき第1回目は、4月22日(金)に行われたHonda HEAT BK会の模様をお伝えします。 今シーズンBKは、4名の選手(原島・森川・森田・ブライス)を新たに戦力に迎え、まずは親睦を深めあおうと開かれた今回。“サングラス”をドレスコードに集まった個性豊かな選手達。もちろん新人選手達も先輩達に負けじと似合いのサングラスで登場! 改めて新人選手の自己紹介から始まり、先輩選手達の無茶な要望にも応えつつ、様々な話をすることで互いに親交を深め合いました。 このような会を通して更にチームの団結力を高め、チーム力を向上していきます。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・ドレスコードは“サングラス”です!
 (左から)森川・原島・森田選手

 


・終始和やかな雰囲気での、
 第1回目BK会となりました

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.