鈴鹿ラグビースクール情報 Vol.02

2011/05/09

5月8日(日)鈴鹿市の深谷公園にてが鈴鹿ラグビースクールの定期練習行われました。今回の練習にはHonda HEATより鎌田(秀)・渡部・生方・小西・竹丸・森田選手と6名の選手が参加し、子供たちを指導。時には一緒になって走ったり、プレーしたり、見本になったりと、大忙しの選手達。でも表情は嬉しそうで終始笑顔いっぱいの選手達でした。また今回の練習には昨年度までHonda HEATに在籍していた向久保氏も指導にあたり、子供たちと一緒に汗を流しました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・練習では見れない
 鎌田(秀)選手の笑顔もいっぱい
 

・身振り手振り指導する渡部選手


・小西選手は選手達の頑張りを
 チェックしているのでしょうか?

 

・生方選手は本気で競争!


・OBの向久保氏は仲良くスキップ

 


・みっちりと指導にあたる森田選手


・子供たちに負けない
 竹丸選手の笑顔

 


・最後は全員で集合
 笑顔で溢れるHEAT選手達

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.