国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2011/05/09

5月9日(月)タグラグビー指導、今シーズン第1回目は鈴鹿市立国府小学校にて実施しました。国府小学校での講習会は今回が初めての実施。生徒達は何が始まるんだろうというワクワクと、大きな選手達を見てビックリした表情で体育館へ。生徒達がワクワクしている横で、新人で今日が初めての講習会参加となった光安選手もドキドキした表情。一緒に参加した末松選手・山根選手と自己紹介をする決め、光安選手が選んだのは一番最後!末松選手・山根選手の手本を元に「“みっちー”と呼んでください」と挨拶した光安選手。どうなる事かと周りは心配しましたが、その心配も吹き飛ぶ位の爽やかな笑顔で子供たちと一緒に楽しむ姿が見られました。さて、今シーズンのタグラグビー講習会も始まったばかり。明日も同じく国府小学校にて行われます。明日はどんな表情が見られるのでしょうか。お楽しみに!

◆ 5月9日(月)参加選手 … 光安・山根・末松

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・講習会前はバスケットボールで
  リラックスムード
 


・最初のドキドキはどこへ?
 最高の笑顔の光安選手


・指導するのは田中普及担当

 

・爽やかな笑顔を見せる末松選手


・持ち前の優しさで
 子供達から大人気の山根選手

 


・終始楽しい講習会となりました

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.