河曲小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2011/05/30

5月30日(月)鈴鹿市立河曲小学校にて5年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の5年生は、全員元気いっぱい。あまりの元気の良さに、普及担当の田中さん含め、参加した選手達も悪戦苦闘。休憩時間もめいっぱい選手をつれて走る・走る・走る。タグをつけた選手達は皆、追いかけ回され休憩時間が終わる頃にはヘトヘト。講習会が終わってからは選手達へのサイン攻め。約20分間にも及ぶ生徒達からのサイン攻撃にあうなど、終始生徒達に振り回された講習会となりました。

◆ 5月30日(月)参加選手 … 渡部・鎌田(祐)・生方・竹丸・木村・谷口

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・高いジャンプでダンク!
  (ボール持ってませんけど・・)
 


・はにかみながら女子と
 握手をしている鎌田(祐)選手


・なにやら仲睦まじい2人

 


・笑顔でタグ取りにに挑む竹丸選手


・今日も元気いっぱいに走り回った
 生方選手

 


・子供達に大人気の木村選手


・子供をぶんぶん振り回す
 力持ち渡部選手

 


・取れたタグをつけてあげる
 優しい渡部選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.