三重県ラグビーフェスティバルのイベントに参加しました

2011/06/11

6月11日(土)本日は鈴鹿スポーツガーデンにて三重県ラグビーフェスティバルが行われました。9時より鈴鹿ラグビースクール・四日市Jr.ラグビークラブ・刈谷ラグビースクール(愛知)・瀬戸ラグビースクール(愛知)によるスクール交流ゲームが行われ、白熱した試合が繰り広げられました。11時からはメイングランドにて、三重県中学スクール選抜vs愛知中学校のゲームが行われ、11時半からがHEAT選手と一般の子供達との「Honda HEATラグビー体験アトラクション」が開催されました。たくさんの子供達が参加し、準備された様々な体験を選手達と共に体験し、非常に楽しいイベントとなりました。13時からは、Honda HEATvsNTTドコモレッドハリケーンズとの試合。試合前には鈴鹿ラグビースクールと四日市Jr.ラグビークラブの生徒がエスコートキッズとして選手と手をつないで登場し、生徒達はドキドキしながらも見事、大役を務めあげました。ハーフタイムには、Honda HEATの選抜チームとスクール交流ゲームの優勝チーム、四日市Jr.ラグビークラブとのタッチラグビーの試合が行われ、結果はなんと・・引き分け!!HEAT選手を相手に果敢に攻めたスクールの生徒達の勇姿に会場が大いに盛り上がりました。三重県協会関係者の皆様、NTTドコモレッドハリケーンズ関係者の皆様、各ラグビースクールの皆様、有難うございました。そして皆様のたくさんの熱い応援本当に有難うございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・大人顔負けの切れ味鋭い攻撃
 

・トライに向けて力走します


・三重スクール選抜vs愛知中学校

 

・白熱した試合が行われました


・バックを持つ嶋選手もビックリの
 強烈なタックル

 

・子供をリフトするのは吉村選手と
  生方選手(少し低いですが・・)


・エスコートキッズ

 

・サインボールの投げ入れ


・HEAT選手vsスクール生の
 ドリームマッチ開催!

 

・ものすごく楽しそうな生方選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.