合川小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2011/06/11

6月8日(水)鈴鹿市立合川小学校にて3・4年生を対象にタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の学校は3年生は初めての講習会、4年生は昨年に引き続き2回目の実施となりましたが、昨年はスタッフが指導に行ったこともあり、現役選手を見るのは皆初めて。選手達の大きい体・速い動き見て皆ビックリ!休憩時間では他の学年の生徒達も、選手達見たさに集まってくるなど、学校中で話題の存在となった瞬間でもありました。また肝心の講習会自体も、2回目の4年生が先頭をきって取り組んだり、初めての3年生に指導してあげたりと、逞しい生徒達の姿も見れ、最後はパスが多く見られるようなスキルの高いゲームが繰り広げられました。

◆ 6月8日(水)参加選手 … 須長・木村・末松

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・タグの付け方を指導する
  田中普及担当
 


・須長選手vs生徒での
 タグの取り合い


・タグ取ったどー!!

 


・タグを狙う末松選手


・笑顔はじける木村選手

 


・タグを取られないように逃げろー!!

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.