長太小にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2011/10/12

10月11日(木)鈴鹿市立長太小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。対象は5年生3クラス。総勢90名への指導ということもあり、指導にあたる選手・スタッフも気合十分。まずは、鎌田(秀)選手・小西選手/西垣選手・ポンギ選手/森川選手・安藤副務の3ペアに分かれ、1クラスずつを指導。それぞれ違った指導方法が行われ、生徒たちも非常に楽しそうに指導を受けていました。最後に行われた生徒vs選手との試合では、白熱した試合が繰り広げられ、最初はルールがわからなかった生徒たちも笑顔いっぱいに満足げな表情で、講習会を終了しました。

◆ 10月11日(火)参加選手 … 西垣・鎌田(秀)・小西・ポンギ・森川

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。
10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・本日参加した選手達

  10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・『ラグビーを知ってる人〜?』

10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・笛を吹き指導にあたる安藤副務

  10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・一緒に講習会を楽しむポンギ選手

10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・生徒に大人気の森川選手

  10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・満面の笑みを浮かべる西垣選手

10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・見本の選手たちも皆真剣
 端っこではピース姿の森川選手

  10/11 長太小学校タグラグビー指導講習会


・一緒にプレーし手本を見せる
 小西選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.