メディア情報(ラジオ)

2011/11/28

11月28日(月)本日はSuzuka Voice FM78.3MHzのラジオ番組、鈴鹿の中心から愛を叫ぶ番組『Love』の収録に北川選手が出演しました。北川選手が出演したのは番組の看板コーナー「Happy Voice」!「あなたにとってのLoveはなんですか?」という質問に「ラグビーです」と応えた北川選手。ラグビーに対しての熱い気持ちや始めたキッカケなど、色々な質問に応え、収録は終始和やかな雰囲気で行われました。放送日は来週、12月8日の18時半からとなっています!お楽しみに!

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・本番前余裕の表情の北川選手

 

・マイクの調整でしょうか?


・打ち合わせスタート

 


・打ち合わせ風景


・本番スタート

 

・本番収録風景
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.