ホームゲームイベントを実施しました

2011/12/11

12月11日(日)本日は鈴鹿スポーツガーデンにてトップリーグ第6節 近鉄ライナーズ戦が行われ、試合に先立ち、会場では様々なイベントが行われました。第4グラウンドで9時よりスクール合同練習・交流ゲームが行われ、白熱した試合が繰り広げられました。第3グラウンドで11時からはHEAT選手と一般の子供達との「Let's Enjoy Rugby Park」が開催。寒さにも負けず元気よく、選手達と一緒に様々なゲームを楽しみました。また同じく11時から正面玄関前にて鈴鹿市物産店B級グルメが開催。三重県を代表するB級グルメが一堂に集まったこともあり、大盛況。どこも長蛇の列ができ、会場周辺にはとても美味しそうなにおいが充満していました。試合前の12時半からは、鈴鹿高校書道部書道パフォーマンス、40分から鈴鹿市立天栄中学校吹奏楽部演奏、50分からコナミスポーツJr.エアロによるダンスパフォーマンスが行われ、試合前の会場を大いに盛り上げてくれました。またハーフタイムには、コナミスポーツクラブJr.エアロの子供達によるダンスショーが行われ、子供達のパワフルかつ元気いっぱいのダンスで会場が大いに湧き上がりました。本日のイベントにご協力下さった皆様、トップリーグ関係者・日本ラグビー協会関係者・三重県協会の皆様、イベントに参加・協力して下さった皆様、有難うございました。そして皆様のたくさんの熱い応援本当に有難うございました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・大人に向かってタックルだ!
 

・激しい試合が行われました


・さぁ一緒に遊ぶそ〜

 

・光安選手も楽しそうです


・正面玄関前にてB級グルメが

 

・どの店も大盛況でした


・鈴鹿高校 書道パフォーマンス

 

・鈴鹿高校 書道パフォーマンス②


・天栄中学校 吹奏楽

 

・天栄中学校 吹奏楽②


・ダンスパフォーマンス

 

・ダンスパフォーマンス②


・エスコートキッズと共に入場

 

・全員で集合写真
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.