HEATトレーニング情報 Vol.60

2012/01/03

新年明けましておめでとうございます。
1月3日(火)2012年初のトレーニングをグランドにて全体で行いました。豊田自動織機との練習試合後、束の間の休息で選手達もリフレッシュされており、約1時間の短時間でのトレーニングとなりましたが、選手たちの久々のラグビーを楽しむ笑顔いっぱいのトレーニングとなりました。また練習後は餅つきが行われました。その模様は次のトピックスで。さて明日から本格的なトレーニングが再始動されます。1月9日(月)のトップリーグ再開に向けてトレーニングに励んでいきます。
2012年も皆様の熱い応援宜しくお願い致します。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・寒い中体を動いて温めます
 (一人半袖がいますが・・)

 

・ウォーミングアップにもスピードが
 増してきます


・上野監督の言葉で
 2012年の全体練習スタート

 


・今日のトレーニングは
 チームビルディングが中心


・見事な直立で運ばれる吉村選手

 

・久々のラグビーに笑顔が溢れます
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.