◇ 「Honda HEAT ステッカー募金」ご協力のお願い

2012/01/13

     
 
 

 現在、日本国内には約10万人の脊髄損傷者がおられ、更に毎年約5千人ずつ増加しています。また残念ながら現代の医学では、脊髄損傷者を治癒させる事は出来ません。私達の最も身近にいる昨シーズンまでアドバイザーとしてチームを支えてくれていた平井清之氏も、その脊髄損傷者の一人であります。この現状を目の当たりにし「何か私達に出来る事はないか」と思案したところ、「Honda HEAT ステッカー募金」と称する募金活動を2004年シーズンより開始しました。以後「NPO日本せきずい基金」を通じ、脊髄を損傷した方々への支援・医療充実活動等に役立てられています。皆様方のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

※公式戦、全ての会場でHondaブースにて実施致します。
※募金された方、全員にステッカーをプレゼント致します。
※ステッカーは数に限りがございます、予めご了承下さい 。

2010年度シーズン ステッカー募金活動報告

「NPO法人日本せきずい基金」ホームページ

 
 
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.