ラグビー指導レポート Vol.03

2012/03/12

今回のトピックスでは3月7日(水)津高校での指導の模様をお伝えします!今回津高校で指導にあたるのは、森川・森田選手の2名。森川・森田選手は共に1年目の選手でありながらも、今シーズン行われた高校生指導にはすべてメンバー入りするなど、指導には定評あり!今回の津高校での指導においても、細かなスキルの指導からコンタクトの指導に至るまで、きっちりと指導にあたり、生徒たちも食い入るように両選手の話を聞いていました。共に若い選手であるため、今後の2人に期待ですね!

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・細かなスキルも注意する森田選手

 


・全員を集合させ、
 練習の意図を伝える森川選手


・激しい練習に熱い眼差しを送る

 


・個人的にきっちり指導する森川選手

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.