◇ 2011年度 引退者/退任スタッフコメント

2012/04/04

2011年度シーズンをもちましてHonda HEATを引退/退任することになりました選手/スタッフのコメントを紹介します。 在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。引退する選手/退任されるスタッフの皆様は本当にお疲れ様でした。今後の新たなるご活躍を期待致します。

spacer

引退者/退任スタッフコメント

≪松井 陽介≫
9年間という長い間ラグビー部にお世話になりましたが、この度引退することになりました。 この9年間自分自身にチャレンジし続けてこれたのは、共に高めあった選手たち、コーチ、スタッフの支え、そしてなによりHonda HEATを応援してくださる皆さんのお陰だと本当に感謝しております。最高の仲間に巡り合え最高の時間を過ごす事が出来ました。 私の19年間のラグビー人生は今日で終わりますが、ラグビー人生で得た大きな財産を大切にし今後の人生に活かしていきたいと思っております。 今までご支援、ご声援ありがとうございました。

≪長島 渉≫
6年間応援ありがとうございました。 PQ所属長島です。 この度、16年間のラグビー生活を終え、一社会人になることになりました。 怪我の多かった私がこれまでプレーしてこれたのは両親をはじめ私に関わった多くの方々の支え・声援があったからです。 本当に心から感謝しています。 ありがとうございました。 これからは仕事はもちろん新たな趣味に時間を費やし楽しんでいきたいと思います。 6年間本当にありがとうございました。
≪須長 尚之≫
HPをご覧の皆様、 いつもHonda-HEATへの応援、有難うございます。 まず始めに、 これまで私がラグビーを続けて参りました過程で関わらせて頂いた、 全ての方々に対し、心より感謝/御礼申し上げます。 22年間に及ぶ、小生のラグビー人生、 家族、友人、ファンの皆様、会社や職場の理解、その他支えて下さった皆様の存在 無しには、 私のラグビー人生は存在しえませんでした。 試行錯誤/切磋琢磨の体現の中で得た「気付き」、 国境を越えた「出会い」、 これを22年間継続し、「挑戦」を続けてくることが出来たこのプロセスこそが、今 の私の宝であり誇りであります。 本当にかけがえの無い、有り難き貴重な経験をさせて頂きました。 今後は新たな分野での新しい挑戦が始まることとなりますが、 微力ながらも、支えて下さった皆様に対し、母国日本に対し、可能性溢れる世界に 対し、 地球規模での恩返し(貢献)が出来る様な、魅力溢れる大きな人間を目指し、日々 の鍛錬を続けて参ります。 これまで、本当に有難うございました。 そして、引き続きまして、Honda-HEATへの熱きご声援の程、何卒宜しくお願い申し 上げます。

≪林 徹≫
Honda Heatを日頃より応援してくださっている方々。 コーチ、スタッフの皆様。チームメイトの皆様。 今まで、有難うございました。今期限りでチームを引退します品質管理BL林です。 チームに在籍した5年間、今思い返せば、いろんな事があったと思います。 思い出すだけで吐きそうになる練習。トップリーグに二度昇格し二度降格した事。 楽しい仲間と出会え、馬鹿騒ぎした事。 普通の人が経験できないような事ばかりを経験させて戴きました。 ラグビー人生を終える瞬間はどの様なものなのかと、引退する事を決めた昨シーズ ンが始まる時から 考えていたのですが、実際は、意外と涙する事もなく、全てやり切った想いがあり 、爽快感でいっぱいです。 ラグビー人生が終わるのではなく、新しい人生が始まるという期待でわくわくして います。 これからは、一OBとしてヒートを応援する事はもちろん、今までお世話になった方 々、社会に対して、 少しでも恩返しが出来ればと考えています。 重ね重ねになりますが、皆様、本当に有難うございました。

≪木原 洋一郎≫
いつも応援有難うございます。至らぬ私でございましたが、ここまで何とかやってこられましたのは、いつも応援し支えて下さった皆様方のお陰と、心より感謝しております。今後は、これまで培った経験を生かして、精一杯努力する事が皆様への恩返しになると信じ、感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に精進致します。来シーズンのHonda HEATにも、どうぞ熱いご声援とご支援をお願い致します。選手時代を含め、本当に有難うございました。
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.