国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/04/24

4月24日(火)鈴鹿市立国府小学校6年生を対象に、タグラグビー指導講習会を実施しました。本日は6年生3クラス中、今回は2クラス目。昨日とは違い気持ち良い晴天!少し動いたら汗がジワリとでる程の気温の中指導開始!今日も元気いっぱいな子供達は休憩時間も、選手達にタグラグビーの試合を挑むなど、意気込み十分。選手達も挑戦を受けて、休み時間いっぱいまで大人げなく走りつづけ、結局は生徒の体力には勝てずバテバテ・・・。
そんな選手達も疲れた体(?)にむちを打ち、3時間目ではHEAT選手対生徒優勝チームとの対戦が実施。なんと生徒達がHEAT選手に勝利してしまう大波乱も起きましたが、生徒達の上達に選手達も関心していました。選手達はもちろん、生徒達にも終始笑顔が溢れており、良い時間が過ごせました。

◆ 4月24日(火)参加選手 … 田中・生方・光安・山路

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・優しく指導を行った(右)田中選手
 常に笑いを誘った(左)光安選手
 


・不敵な表情でタグ取を行う光安選手


・生徒に大人気の生方選手

 

・本日普及指導初参加の山路選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.