HEATトレーニング情報 Vol.05

2012/04/30

4月30日(月)HEATは28日、29日と早めのゴールデンウィークを過ごし、本日より練習再開。家族や友人と束の間の休息を楽しんだ選手達はリフレッシュされた表情を見せ、午前はウェイトトレーニングを行い、午後は颯爽とグランドに登場。オフ明けということもあり、最初は笑顔も見せていた選手達でしたが、練習が始まると一変。厳しい表情に変わり、タックル練習やフィットネス、ディフェンスシステムなど、盛り沢山な練習メニューを実施しました。
練習後、選手達の表情は達成感からか非常に爽やかな笑顔がこぼれていました。
明日からも1日トレーニングは続きます。随時更新していきますので、お楽しみに!

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・軽快にフィットネススタート!

 

・苦しい表情を見せる選手達


・常に先頭を走り続けた山路選手

 


・鋭いタックルを何度も見せていた
 竹丸選手


・迫力十分田中選手タックル

 

・力強くタックルに入る木村選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.