HEATトレーニング情報 Vol.09

2012/05/04

5月4日(金)本日は鼓ヶ浦海水浴場にてビーチセッションを実施しました。ビーチの特徴を活かしたトレーニングで日頃と違った環境からか選手達から笑顔がこぼれるシーンも多くみうけられました。チーム対抗戦では腕相撲が実施され、またFWとBK対抗戦では、コートを利用したゲームを実施し、FW・BKが選手同士、協力しあい・作戦を立て、密着度の濃い?トレーニングが行われました。終始リラックスした表情を見せていた選手達でしたが非常に良いトレーニングになりました。

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・爽やかな表情をみせる 
 (右)生方選手 (左)竹丸選手

 

・足場が悪い中、必死に走る
 田中選手


・我先にゴールを目指す
 (左)川添選手 (右)大橋選手

 


・白熱した戦いを見せた
 (左)鎌田(秀) (右)タイロン選手


・明治大学卒の上下関係対決!
 (左)鎌田(祐)選手 (右)塚本選手

 


・組体操ではありません!
 しっかりと体幹を鍛えています!


・皆で一つになり外に出されない
 ようにするBK選手達

 


・作戦を立て外に出されないように
 するFW選手達

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.