国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/10

5月10日(木)鈴鹿市立国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の対象は3年生。気持ち良い晴天に後押しされるように生徒達は元気いっぱい!大きな選手達をみて自己紹介から少々興奮気味の生徒達。休み時間もHEAT選手と休む事無くラグビーボールを使いドッチボールやバスケット、鬼ごっこと終始遊び続け、最後まで動きっぱなしの講習会となりました。帰り際に選手達から「疲れた〜」との言葉が出るほどの運動量でしたが、その表情を見てみると満面の笑み浮かべていました。

◆ 5月10日(木)参加選手 … 原島・光安・渡部・中田(裕)

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・笑顔で指導する原島選手
 


・筋肉に興味深々の生徒達


・休み時間も休まず遊ぶ中田選手

 

・優しくパスを投げ指導にあたります


・自己紹介から生徒の心を掴んだ
 渡部選手

 

・作戦も一緒に考えます


・生徒から大人気の光安選手

 

・不敵な笑みを見せていました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.