国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました

2012/05/11

5月11日(金)鈴鹿市立国府小学校にてタグラグビー指導講習会を実施しました。今回の対象は5年生。子供達は始め少し緊張した面持ちでしたが講習会が開始しすると各チームの担当選手とすぐに打ち解け、休み時間もタグを使い遊んだり、試合の作戦を一緒に考えたりと非常に和やかな様子でした。本日の子供達は運動能力が高い子供が多く最後のHEAT選手対子供達の試合ではHEATが本気になりプレーを行う場面も多く見られるなどし終始楽しい講習会となりました。

◆ 5月11日(金)参加選手 … 田中・後藤・山路・森澤

 
spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・上手く相手をかわす田中選手
 


・フェイントにひっかかっちゃいました


・パスの投げ方を教える山路選手

 

・真剣な表情でタグを狙います


・パスを受ける後藤選手

 

・子供達から必死で逃げてます


・本日講習会初参加の森澤副務

 

・細かく、優しく指導をします
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.